未分類

さすが!!僕の治療仲間!!

2017.09.09

鍼灸整骨くわたでは婦人科疾患、生理痛・生理不順・更年期症状・冷え症・頭痛・イライラ・慢性疲労などを中心に施術させていただいておりますが、中でも妊活施術に力を入れております。

 

先日、当院で体質改善をして元気なお子様を出産された方から、友達も悩んでいるので診てほしいと相談を受けました。

 

当院は南生駒という奈良でもちょっと田舎で単線の最寄り駅なのですが、それでも奈良市や大阪、京都から足を運んでくださいます。

ありがたいことです。

 

そのご紹介の方も大阪の方で、いろいろお話を伺うと(出産された方から)どうしても通院が難しいとのこと・・・

 

そこで東心斎橋にある、整体院を紹介しました。

http://higashishinsaibashiseikotuin.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、僕の信頼のおける先生です。

人間性、考え方、取り組み方、関わり方、少しエロい所。

僕が大好きな先生です。

 

 

諸々の観点からいうと、「是非、鍼灸整骨くわたへ!」ってなところなんですが

やはり患者様第一に考えると各方面に信頼できる仲間がいるのは素晴らしいことですし

僕の財産です。

 

しかも現状、整体、鍼灸で不妊治療という選択肢もなかなか浸透していません。

 

同じ志を持つ先生がたくさん増えてほしいという気持ちもあります。

 

ご紹介時はかなりハードルを上げて「安心して診てもらってね」と送り出しました。

 

東心斎橋院長、僕の想像以上に関わってくれたんでしょう。

 

見事にご懐妊の報告!!!

 

人と人との数珠つなぎ。

 

嬉しいぜ!!!そしてちょっと嫉妬するぜ!

 

どこででも良いんです。誰からでもいいんです。

 

これからも患者様の喜び第一に考えて行くと、必ず全てが良くなるから。

 

 

 

お住まいや職場が生駒市、奈良市、大和郡山市、東大阪市、香芝市、柏原市、四條畷市

周辺の方で不妊症頭痛生理痛マタニティ中の体調不良産後骨盤矯正更年期障害

肩こり腰痛神経痛めまいイライラ倦怠感交通事故治療で治療院をお探しの方は

是非、鍼灸整骨くわたへお越しください。

❝身体を変えて未来を変える❞お手伝いをさせていただきます。

 

鍼灸整骨くわた

奈良県生駒市小瀬町94-1

0743-76-1235

前の記事未分類 一覧次の記事
TOP