鍼灸院・整骨院

飽くなき治療家人生

2017.10.11

昨日は名古屋で栄養について学んできました。

特にアブラの話や10大栄養素の話は、なるほど!だからか!と

点が線になる喜びがありました。

 

この日は全国から数十名(100名いたかも)の治療家たちが休日返上で受講されていました。

 

自分で言うのもなんですが、治療家って熱心でいい人が多いんです。

 

たまに変なニュースが流れて印象悪いみたいですが((+_+))

 

みんな明日会う患者様のために少しでも良いものを提供したいと純粋に思っています。

 

今週末は滋賀でお勉強。その次の週は大阪。11月は香港。

勉強に終わりはないですし、患者様の喜んだお顔みたら全て報われますし。

 

頑張れます。

 

とはいっても治療家も生身の人間なので、バテないようにセルフケアは怠らずやってます。

 

専門家が実践するセルフケア。気になる方は聞いてくださいね。

 

 

 

お住まいや職場が生駒市、奈良市、大和郡山市、東大阪市、香芝市、柏原市、四條畷市

周辺の方で不妊症頭痛生理痛マタニティ中の体調不良産後骨盤矯正更年期障害

肩こり腰痛神経痛めまいイライラ倦怠感交通事故治療で治療院をお探しの方は

是非、鍼灸整骨くわたへお越しください。

❝身体を変えて未来を変える❞お手伝いをさせていただきます。

 

鍼灸整骨くわた

奈良県生駒市小瀬町94-1

0743-76-1235

鍼灸院・整骨院 一覧次の記事
TOP